083月 2014給湯器の交換をしました。 by kyowamokuzai TweetPocket 以前からお世話になっているお施主さん宅の給湯器の交換を行いました。 一般的に、冬の時期になると給湯器の故障は多くなるみたいです。お湯を使う頻度も多くなるので仕方ないのですが、特に急に寒くなると給湯器が壊れやすくなるみたいですね。寒い時こそお湯を使いたいのに困ったものです。給湯器の耐用年数は使用頻度で異なりますが、だいたい10年くらいで交換時期になります。今回はオイルタンクも一緒に交換しました。 給湯器交換 オイルタンク交換 More from my site東松山市で地鎮祭を執り行いました。埼玉で個人向けの持ち込み製材もしてます。外壁塗替リフォーム②上棟鳩山町で断熱模様替えリフォーム工事をしました。東松山市の注文住宅が完成しました③ Posted in: リフォーム ⋅ Tagged: 給湯器交換 鳩山町 激安価格