083月 2014給湯器の交換をしました。 by kyowamokuzai TweetPocket 以前からお世話になっているお施主さん宅の給湯器の交換を行いました。 一般的に、冬の時期になると給湯器の故障は多くなるみたいです。お湯を使う頻度も多くなるので仕方ないのですが、特に急に寒くなると給湯器が壊れやすくなるみたいですね。寒い時こそお湯を使いたいのに困ったものです。給湯器の耐用年数は使用頻度で異なりますが、だいたい10年くらいで交換時期になります。今回はオイルタンクも一緒に交換しました。 給湯器交換 オイルタンク交換 More from my site注文住宅の断熱材にはアイシネンフォームという吹き付け断熱材を使っています。2018 第7回 はとやまクラフトフェアに出店します。鶴ヶ島の新築現場の足場を取り外しました。埼玉で個人向けの持ち込み製材もしてます。原木の記念市に行ってきました。鶴ヶ島市の注文住宅の完成見学会にご参加いただきありがとうございました。 Posted in: リフォーム ⋅ Tagged: 給湯器交換 鳩山町 激安価格