原木置場の積雪

原木置場の積雪

 

久しぶりの更新です。

最近、関東地方でも雪に見舞われてますが、土曜日の雪はすごかった

ですね。雪の中、工場では製材していました。

 鳩山は暑くて寒い場所であまり雪は降らないのですが、45年ぶり

の積雪らしく大雪で驚いたというか、少し予定が変更になり困りまし

た。

 

 小さい頃なら雪だと学校が休みになったり、雪合戦ができたりと嬉

一番気くなっちゃいますね。

特に、新築現場だとなおさらです。今度、新築する現場はまだ本体工

事は着工していないので、現場には支障をきたさなかったでその点で

は助かりました。

45年ぶりということは、自分としては住んでいる場所では経験した

ことのない大雪でした。

 朝起きた時から雪は積もってましたが、最初道路には積もっていな

かったので、車で出勤していました。ですが一向にやむ気配はなく、

かなり積もってきたので自宅に車を置きに戻って仕事をしてました。

 工場の原木置場も、うっすらとではなくかなり積もっていてあたり

一面真白くなってました。

 

夕方の原木置場

夕方の原木置場

 

夕方になるとかなり積もってました。

いつも見慣れている場所でも雪の光景はちょっと不思議な感じがしま

す。

車も雪で真っ白で事務所の屋根にはつららもできてました。

 

つらら

つらら

 

雪で真っ白な軽トラ

雪で真っ白な軽トラ

 

2月9日(日)

2月9日(日)

 

 

 

Comments are closed.

Post Navigation