新年、明けましておめでとうございます。

 

 昨年は昼休みの時間の連続テレビ小説の「あまちゃん」に

はまり、そのおかげで昨日の紅白歌合戦は久しぶりに視聴し

ました。

たぶん、ドラマを見ていない方には、あまり面白さは伝わり

にくいかもしれませんが見ていたものとしては鳥肌が立つほ

ど十分楽しめました。

DVD見てない方は是非見られるのをおススメします。

 

 昨年はこのブログを4月から始め、多くの方に読んでいた

いているみたいで反響があるのでうれしい限りです。

忙しさに感けてなかなか、更新できない時もあるのですが、

できるかぎり頑張って更新していきたいと思います。

 

初詣 川崎大師

初詣 川崎大師

 

写真は家族で初詣に行った写真です。

毎年、川崎大師まで会社の祈願と一緒に行っています。

毎年、朝早くに家を出て行くので入場制限の規制には自分た

はかからないのですが、参道は混雑していてやはり、初詣

出は全国でも有数なので人出はかなり多かったです。

 

川崎大師 表門

川崎大師 表門

 

川崎大師 参道

川崎大師 参道

 

お護摩に参詣してから毎年行くいつものうどんやさんで食事

をして、毎年行くいつものお店でだるまを買って帰ってきま

した。例年通り無事に初詣に行って来れました。

 

 本格的な仕事始めは8日からですが、本年もよろしくお願い

し上げます。

 

 

 

 

 

Comments are closed.

Post Navigation