はとやまクラフトフェア

はとやまクラフトフェア

 

12月7日(土)に鳩山町のコミュニティセンターで開催され

た、第2回はとやまクラフトフェアに出店しました。

50組くらいのブースが出店していたので会場は賑やかで大勢

の方が来場されてました。

色々な方とお話ししてみると、出店者もですが、来場された

方も、遠方より足を運ばれた方も多かったみたいです。

 

第2回 はとやまクラフト」フェア

第2回 はとやまクラフト」フェア

 

共和木材では色々と木製小物を出品しました。

木製玩具のミニキッチンは評判がよく、足を止めてじっくり

見てかれた方が多かったです。

塗料には自然塗料のリボスを使用しているので子供にも安全

です。

蛇口やコンロのスイッチ部分はくるくる回るので子供たちに

喜んでもらえたと思います。

なかなかミニキッチンはお買い上げいただけなかったです

が、数点木製品をお買い上げいただきました。

ありがとうございました。

 

 

木製玩具 ミニキッキン

木製玩具 ミニキッキン

 

 

 

 

Comments are closed.

Post Navigation