196月 2013防水検査 by kyowamokuzai TweetPocket 毛呂山町の木の家の現場です。今日は、外装工事の施工前に第三者機関 JIO による防水検査を受けました。開口部周りやベランダ、外壁下地の防水シートなど、防水がきちんと施工できているかの検査です。 防水検査1時間ほど、検査員の方に隈なく見てもらい、色々アドバイスをもらいながら立ち合いました。検査員の方にきっちりと入念にチェックしてもらいました。6月1日から新しく推奨されている施工方法などの説明を受けて無事に検査は合格で終了しました。これで、サイディングを張る外壁工事になります。 More from my site屋根のリフォーム工事が完了しました。ピンクのボードとブルーのボード昨日はおしゃもじ山つつじ祭りでした。鳩山町で水廻り、キッチン、居間のリフォーム工事耐震診断の免許の更新講習に行ってきました。今年もおしゃもじ山つつじ祭に今年も出店します。 Posted in: 木の家