もう12月になってしまい今年もあと1か月もないくらいになってしまいました。

ここ数年、12月の初旬ははとやまクラフトフェアに参加していて、今年も出店しました。

今年で5回目のはとやまクラフトフェア。

11時のオープンなのですが、オープン前から行列ができていて、商工会の事務局の方に

伺ったら、200人くらい並んでたのではないかとの事。

年々、来場者が増えている気がします。

 

第4回 はとやまクラフトフェア

第4回 はとやまクラフトフェア

 

さて、共和木材のブースでは今年も木工小物や木製の棚などを出品しました。

売れ行きは例年通りとはいかず、少なかったですが

共和木材に対して興味を持っていただける方が増えて

色々なお話をさせていただく機会になりました。

 

はとやま祭やつつじ祭にも参加しているのですが、

なかなかゆっくりとお話しする機会がないので

クラフトフェアでは木のことや建築のことにも

詳しくお話しできてアピールできるので

すごくありがたいイベントです。

 

はとやまクラフトフェア 木工製品

はとやまクラフトフェア 木工製品

 

はとやまクラフトフェア 木工製品

はとやまクラフトフェア 木工製品

 

出品したものは少し普段作っている建築とは違うかもしれませんが、

ガーリーテイストというかフレンチカントリーみたいな

住宅などもできるアピールにはつながったかなと思います。

やはり、女性の方には小物や家具など見ていただいて、

いい反応をいただけたのでよかったです。

 

Comments are closed.

Post Navigation