関東地方は梅雨明けで暑い日が続きますね。

鳩山町は暑い地域なので暑さには参ります。

 

鳩山町 屋根外壁リフォーム

屋根外壁リフォーム

 

なかなかブログの更新できなかったのですが、梅雨に入る前に鳩山町で外装塗替

と内装リフォーム工事をしました。

屋根から壁の塗替えや部屋の模様替えをしたのですがあまり雨の影響を受けずに

工事ができました。

2階部分の壁の色はリフォーム前とは違う色を塗ったので印象が変わりました。

 

鳩山町 屋根塗替リフォーム前

鳩山町 屋根塗替リフォーム前

 

屋根の部分も塗り直しています。再塗装

 

鳩山町 屋根塗替リフォーム後

屋根塗替リフォーム後

 

鳩山町 屋根塗替リフォーム前

屋根塗替リフォーム前

 

屋根の部分

 

鳩山町 屋根塗替リフォーム後

屋根塗替リフォーム後

 

鳩山町 外壁リフォーム塗替前

外壁リフォーム塗替

 

イエロー系の外壁はブルー系に塗り替えました。かなり印象が変わった感じになりました。

 

鳩山町 外壁リフォーム塗替後

外壁リフォーム塗替後

 

鳩山町 屋根外壁リフォーム

屋根外壁リフォーム後

 

鳩山町 屋根外壁リフォーム後

屋根外壁リフォーム後

 

鳩山町 外壁塗替リフォーム後

外壁塗替リフォーム後

 

木製玄関ドア塗替

木製玄関ドア塗替

ベランダの防水もし直しました。

 

防水工事

防水工事

 

和室から洋室への内装工事もしました。

 

鳩山町 内装リフォーム クロス 床張替

内装リフォーム

 

畳からフローリングに変えて天井もクロス張りに変更しました。

和室の天井もクロス張りに変更した天井下地からリフォームしたので一緒に室内に洗濯物が

吊るせる装置も付けました。

 

天井収納 物干し

天井収納 物干

 

使わないときは天井にスッキリと納まるのであまり天井に着いているのが気にならない

と思います。

 

天井に納まった物干し

天井に納まった物干し

Comments are closed.

Post Navigation