鶴ヶ島 アパートメント 外観

鶴ヶ島 アパートメント 外観

 

鶴ヶ島の賃貸アパートメントを3月下旬にお引渡ししました。

やっと写真が整理できたのでブログに載せたいと思います。

計画からすると長い間携わってきて愛着があるので、嬉しい気持ちと少し寂しい感じもしま

すが、無事にお施主さんにお渡しできてホッとしています。

最初の写真は前のマンションから撮らせてもらいました。実際、敷地の広さ全体が把握でき

ると思います。

 

鶴ヶ島 アパートメント 外観

鶴ヶ島 アパートメント 外観

 

2棟あるのですが、南側の棟がオーナー室もあるので横長のつくりです。

 

鶴ヶ島 アパートメント 外観

鶴ヶ島 アパートメント 外観

 

つづきはコチラです。

 

郵便ポストと窯業サイディング キャスティングウッド

郵便ポストと窯業サイディング キャスティングウッド

 

玄関ホール

玄関ホール

 

玄関収納

玄関収納

 

引戸

引戸

 

リビング・ダイニング

リビング・ダイニング

 

床材と建具や窓枠などの柄は同じメーカーのオーク柄で統一しています。

 

ダイニング側 クリナップキッチン収納

ダイニング側 クリナップキッチン収納

 

クリナップキッチン収納 ダイニング側

クリナップキッチン収納 ダイニング側

 

クリナップ キッチン収納 キッチン側

クリナップ キッチン収納 キッチン側

 

システムキッチンとキッチン収納は同じメーカーのもので扉の色合わせをしてトータルコー

ディネイトしています。対面式の収納で、パントリーも別にあるのでキッチン周りの収納力

はかなりあると思います。

キッチンはクリナップ製です。ステンレスの加工が得意なメーカーなのでキャビネットやワ

ークトップはステンレス製です。

 

システムキッチン クリンレディ

システムキッチン クリンレディ

 

TOTO トイレ

TOTO トイレ

 

TOTO 洗面化粧台

TOTO 洗面化粧台

 

TOTO ユニットバス

TOTO ユニットバス

 

和室 シラス壁

和室 シラス壁

 

和室の壁と天井にはシラス壁という塗り壁材を使用しています。

シラス壁については当ブログのコチラのページにも掲載しています。

 

和室 シラス壁

和室 シラス壁

 

クローゼット収納

クローゼット収納

 

次回の更新で賃貸部分の紹介をしたいと思います。

Comments are closed.

Post Navigation