Categories: 未分類

河童?

河童

 

 

最初の写真はシンボルの河童です。

 

河童橋

 

今日は休日ということで、河童橋に買い出しに行ってきました。

目的はというとズバリ大きいお鍋です。

結構な量が作れる料理鍋を探しに行きました。

前にも寸胴鍋を買いに行ってきたので、河童橋は何回目になります。

そんな大きなお鍋を何に使うかというと、11月2日に開催される「第

34回はとやま祭り」で使います。

ここ数年、共和木材でもブースを出店して、住宅機器の展示や住まい

の相談なんかをしています。それと並行して自家製の手打ちの「ひも

かわうどん」の販売をしています。

今年春の「おしゃもじ山つつじ祭り」にも出店したのですが、お昼前

に用意した分がなくなってしまい売り切れとなってしまいました。

せっかく楽しみにされていた方も大勢いらして、ご迷惑をおかけした

ので、今度の秋のお祭りには多く用意しようと思い、お鍋を買いに行

ってきました。

 

大きい料理鍋

 

何軒か探し回って手ごろな値段とちょうどいい大きさのお鍋を探して

出して買ってきました。

他にもいろいろな鍋や料理道具がありました。

 

鍋や料理道具

 

今年はいつも以上によう出来るので、ぜひブースに遊びに来てくださ

い。

 

kyowamokuzai

Share
Published by
kyowamokuzai

Recent Posts